'13年新商品一覧 (7月~12月)

7月

 RETRO LUSH

  ソープ
   Sunny Citrus (太陽がいっぱい)

  フットクリーム
   Pied De Pepper (足しあつ)

  シャンプーバー
   Irresistible Bliss (京都気分)

  テンプルバーム   
   Whoosh Temple Balm (ウーッシュ! テンプルバーム)

8月

 シャワージェル
  Rose Jam Shower Gel (ローズジャム シャワージェル・ロウィーナ・バード シャワージェル)

 RETRO LUSH

  ソープ
   Alkmaar (アルカマー)

  バスボム
   Happy Pill (ダブルハッピー)

  バブルバー
   Ma Bar (3時のおやつ)

  シェービングクリーム
   Razorantium (刀刃三本)   

  洗顔料
   Queen Of Hearts (プリンセス)

9月

 バスボム
  World Peace・World Piece (ワールドピース)

 風呂敷
  Flight Path (KNOT WRAP セリン)、 Psychedelic Summer (KNOT WRAP ハイバート)

 ハロウィン限定アイテム

  バスボム
   Lord Of Misrule Bath Bomb (ロード オブ ミスルール)、 Soot Ball (スートボール)

  バブルバー
   Pumkin (パムキン)

 RETRO LUSH

  ソープ
   13 Soap Unluckly For Dirt (ゴールドバスター)、 Banana Moon (バハマムーン)、
   No.1 Seed Soap

  バスボム
   Fizzy O'Therapy (とってもイージー)、 Haagenbath (チョコミンとバスタイム)

10月

 洗顔料
  Let The Good Times Roll (毎日が晩餐・真冬の晩餐)

 書籍
  DANGER! Cosmetics To Go (デンジャー! コスメティクス・トゥ・ゴー)
   (LUSHの前身ブランドである"Cosmetics To Go"の歴史が本に。
    各国で翻訳版が発売される予定だそう。)

  Cosmetics To Go facebookページ / YouTubeでの紹介ビデオ


 クリスマス限定アイテム  

  ソープ
   Angel's Delight (天上のオーケストラ)、
   Mr Punch (ミスターパンチ・カクテル イン ザ ソープ)、
   Noriko Soap (Noriko ソープ)、 Orange Jelly (ブライトジェリー)、
   Snowcake Soap (スノーケーキ)、 Snow Globe (スノードーム)

  FUN/クレイソープ
   Golden Fun (洗隊レンジャー ゴールド)

  バスボム
   Bombardino (ボンバディーノ)、 Cinders Bath Bomb (ビビディ・バビディ・ブー)、
   Father Christmas Bath Bomb (2012) (ミスターノエル (2012))、
   Golden Wonder Bath Bomb (黄金のセレブレイト)、
   Luxury Lush Pud (ラグジュアリー ラッシュプディング)、
   Secret Santa Bath Bomb (シークレットサンタ)、
   Shoot For The Stars (シュートフォースターズ)、
   Snowman Bath Bomb (スノーマン (2013))、
   So White Bath Bomb (2012) (白雪姫とおおきな林檎)

  バブルバー
   Candy Mountain (2013) (キャンディマウンテン バブルバー)、
   Christmas Eve (クリスマスイブ)、
   Magic Wand Reusable Bubble Bar (魔法の杖)、
   The Christmas Penguin (クリスマスペンギン)

  バスメルツ
   Star Light, Star Bright (スターライトスターブライト)、
   The Melting Snowman (2012) (メルティング雪だるま (2012))

  シャワージェル 
   Ponche Shower Gel (ポンチ・フルーツポンチ シャワージェル)、
   Snow Fairy Shower Gel (フェアリーキャンディー)

  ボディバター
   Sandy Santa Body Butter (サンディサンタ) "砂浜のサンタクロース"のボディバターVer.

  マッサージバー
   Snow Fairy Sparkle (フェアリーキャンディ マッサージバー)

  ボディローション
   Celebrate Body Lotion (LUSHセレブレイト ボディローション・
                 セレブレイト ボディローション・CELEBRATE)


  洗顔料
   Buche De Noel (クリスマスの食卓)

  ウルトラフレッシュフリッジ(フェイスパック)
   Rudolph Fresh Face Mask (ルドルフ)

  リップスクラブ
   Santa's Lip Scrub (サンタ リップスクラブ) コーラキャンディの香りの真っ赤なリップスクラブ。

  リップティント   
   Santa Baby (サンタベイビー リップカラー) サンタさんのスーツみたいな赤のリップティント。

  Knot wrap/風呂敷
   It's Christmas Deer (KNOT WRAP クリスマスディア)、
   The Holy And The Ivy (KNOT WRAP ホリー アンド アイヴィ)

  GORILLA PERFUME AT LUSH

   ボディローション
    Sikkim Girls Body Lotion (シッキムガールズ ボディクリーム)

   Knot wrap/風呂敷
    Euphoria Knot-Wrap (KNOT WRAP ユーフォリア)

 RETRO LUSH

  バスボム
   Abombinaball (雪山の妖精)

  バブルバー
   The Witches' Ball (魔女の呪文)

  シャワージェル
   Twilight Shower Gel (トワイライトムーン シャワージェル)

  シャワースクラブ
   Sugar Plum Fairy Sugar Scrub (エンジェルシャワー)

  バタークリーム
   Randy Butter Buttercream (琥珀のブランデー・ランディバター バタークリーム)

 店舗スペシャルアイテム

  エコバッグ
   Limited Edition Exclusive LUSH Canvas Bag (Banana)、
   Limited Edition Exclusive LUSH Canvas Bag (Lemon)、
   Limited Edition Exclusive LUSH Canvas Bag (Lime)、
   Limited Edition Exclusive LUSH Canvas Bag (Orange)、
   Limited Edition Exclusive LUSH Canvas Bag (Pineapple)、
   Limited Edition Exclusive LUSH Canvas Bag (Strawberry)

11月

 風呂敷
  Climate Revolution Camel Knot-Wrap (KNOT WRAP ヴィヴィアン・ウエストウッド キャメル)、
  Climate Revolution Pink Knot-Wrap (KNOT WRAP ヴィヴィアン・ウエストウッド ライトピンク)
   意外なことにUKでは当日完売、ヴィヴィアンファンの多い日本のほうが余裕アリな意外な結果に。
   (日本価格は2400円だそうです。Reiさん、ありがとうです~)

 RETRO LUSH

  ソープ
   Spice Mountain (サンタ山のクリスマス)

  バスボム
   Christmas Angel (エンジェルショコラ)

  バブルバー
   Hot Toddy Bubble Bar (ホット・トディ)、 Superstars (スーパースター)

  シャワージェル
   Glogg (フィンランドグロッグ シャワージェル)

  シャワージェリー
   Snowshowers Shower Jelly (スノー シャワージェリー)・
    Champagne Snow Shower Jelly (シャンパンスノー シャワージェリー)


  シャワースクラブ
   Fairy Tail (ハッピーマウス)

  マッサージバー
   Midnight Massage (真夜中のファンタジー)

  リップバーム
   Eggsnog (エッグノッグキッス)

 Lush Scent 

  フレグランス/パフューム
   Calacas Perfume・Day Of The Dead Forum Fragrance (カラカス フレグランス)、
   Ponche Perfume (ポンチ フレグランス)、
   Rose Jam Perfume・Rose Jam Forum Fragrance (ローズジャム フレグランス)、
   Snowcake Perfume・Snowcake Forum Fragrance (スノーケーキ フレグランス)、
   Snow Fairly Perfume・Candy Fluff Forum Fragrance
    (フェアリーキャンディ フレグランス) 

12月

 店舗スペシャルアイテム

  バブルバー
   Unicorn Horn (ユニコーン ホーン)
スポンサーサイト

テーマ : 新入荷商品
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~v-278

体調大丈夫ですか~? おうちも大丈夫ですか~?
帰国までによくなるといいですねv-282
お大事にしてくださいねv-22

今朝はパイナップル再入荷したので朝から注文しちゃいました!
UKでも販売されたのでどっちで買うか悩んじゃいましたが・・・
今回はポイント交換もしたかったので日本で買いましたv-25

いつかきっとUKか関西でプチオフ会実現したいですねっv-221
実は最近BODYSHOPのバナナシャンプーが欲しくなっちゃってw
昨年日本でも限定で売ってたのに買わなかった私バカバカw
UKに行ったら絶対買うっ!って決めてますw ふふふ♪

ではではっ! Have a nice day!



Re: タイトルなし

> こんにちは~v-278
>
> 体調大丈夫ですか~? おうちも大丈夫ですか~?
> 帰国までによくなるといいですねv-282
> お大事にしてくださいねv-22
>
> 今朝はパイナップル再入荷したので朝から注文しちゃいました!
> UKでも販売されたのでどっちで買うか悩んじゃいましたが・・・
> 今回はポイント交換もしたかったので日本で買いましたv-25
>
> いつかきっとUKか関西でプチオフ会実現したいですねっv-221
> 実は最近BODYSHOPのバナナシャンプーが欲しくなっちゃってw
> 昨年日本でも限定で売ってたのに買わなかった私バカバカw
> UKに行ったら絶対買うっ!って決めてますw ふふふ♪
>
> ではではっ! Have a nice day!


マップさん、いつもコメントありがとうです♪

おかげさまで、本調子ではないものの、少し良くなってきました>体調。
なんかカラダが気温の変化に付いていけてなかったみたいで、先週救急病院に行かなきゃいけないくらい
具合ワルかったのだけれども、昨日診てもらったらなんとか血圧も元に戻ってましたv-91

お家はですねー。壁暖房を修理してもらったら、なんとビルダーさん、パイプに穴を開けちゃってたみたいで、
家中サビ水だらけで、大掃除しないといけない羽目に・・・
(具合ワルかったので、今日からやる!だったりします。)

今回の帰国は事情が事情なのでどうしようもないのだけれど、ほんといつかオフ会したいですよね♪

質問なのだけれも、マップさん、最後にUKから購入されたとき、Royal Mailは使えましたか?
UKサイトを見てみたら、Royal Mailの料金表が載っているページとそうでないのがあるんですよ。

TBSのバナナバナーヌ、UKでは期間限定発売だったのが他の定番シャンプーよりも売れてしまって、
奇跡の定番返り咲きになったみたいです。
そういえば同じく期間限定発売だったアイスブルーシャンプーは、
LUSHのMarkさんがTBSに依頼されて開発したそうですよー。
較べてみたけれど、LUSHのよりも清涼感が強くて私もお気に入りでした。こっちも返り咲きしないかな。
LUSH派生の他ブランドのアイテムもレビューしたいなあ。

ではでは、お掃除&下書き状態の記事がたくさんあるので、ブログUPがんばりますー。

コメントありがとうございましたv-278

こんにちはv-278

体調もおうちも大変でしたねv-356
くれぐれも無理しないようにしてくださいね~v-22

私は先日旦那に”LUSHのクリスマス限定を楽しみにしてるねん♪”と言ったら、”まだ真夏やのに^^;”と言われてw もう暑いからって現実逃避も甚だしいですねw 

UKへ最後に注文したのは1月末だったんですけど、Royal Mail使えましたよ~v-4 最近も注文しようと思ってたのでカートに入れたり試算したらRoyal Mail使えるようでしたv-4
配送方法を選ぶ時に、Royal Mailと高いほうと両方でてくるけど、Royal Mailを選べば大丈夫やと思いますv-25

とりいそぎv-355

Re: タイトルなし

> こんにちはv-278
>
> 体調もおうちも大変でしたねv-356
> くれぐれも無理しないようにしてくださいね~v-22
>
> 私は先日旦那に”LUSHのクリスマス限定を楽しみにしてるねん♪”と言ったら、”まだ真夏やのに^^;”と言われてw もう暑いからって現実逃避も甚だしいですねw 
>
> UKへ最後に注文したのは1月末だったんですけど、Royal Mail使えましたよ~v-4 最近も注文しようと思ってたのでカートに入れたり試算したらRoyal Mail使えるようでしたv-4
> 配送方法を選ぶ時に、Royal Mailと高いほうと両方でてくるけど、Royal Mailを選べば大丈夫やと思いますv-25
>
> とりいそぎv-355


マップさーん、わざわざ迅速回答ありがとうございます~v-344 すっきりしましたv-278

ほんとに暑いですよねー。 イギリスも暑い暑い。 日本はもっと暑いんだろーなー。

LUSHのクリスマス楽しみですよね♪ なんか今回はクリスマス時期(っていってもイギリスだから9月か)まで
新商品が出ないとかいう噂で、余計期待が高まる。

なんか世界中のLUSHで、日本がいちばん早くクリスマス限定アイテムのプレス発表会をするみたいで、
全世界のLushieさんが日本のコスメライターの方のブログをチェックしまくるみたいですよー。
実は私のブログもその時期から海外から見てくれるひとが増えたりして。
今年はその時期日本にいるので、上手く潜入できないかしらん、いやしたい!!(無理無理)
なんて思っています(無理無理)

マップさんのダンナさまの、”まだ真夏やのに^^;”わかる、わかるんだけども~
でもでも、全世界展開のLUSH、毎回クリスマスアイテムにさっぱり系だとか、ミント系のひんやりアイテム
がラインナップされているのは、真夏のクリスマスのオーストラリアの人たちの為だそうで。
今の時期にソレ系のアイテム先行発売したら猛暑の日本だったら売れるのにぃーって思っちゃいます。

マップさんは、オーストラリアにお住まいだったことがあるんですよねv-278
真夏のクリスマス、どんなのだか気になります。
サンタさんがサーフィンしながらプレゼント配るのを想像~

ではでは、わざわざコメントほんとうに助かりました。 ありがとうございました。

こんにちはv-278

ぶくぶろさんの記事が増えてる~v-315わ~いわ~いv-299

今日はついに再販されたパイナップルが届きました~v-363v-363
ココナッツ>パインと思ってたのに意外にもパインが勝っててびっくりしましたが、めっちゃ気に入りましたv-351

LUSHってこういう他にない商品作るの上手ですよね。
パインといい、バナナもグレープもリリーも。
まだまだ知らないソープがあるし、どんどんレトロ出て欲しいv-421
でも新商品も楽しみですねv-37 

私はパリ→シドニー→パリと住んだんですが、最初シドニーでは英語ができなくてですね(汗) フランス語学校に通ったんですよw そしたらフランス語ができるオージーの友達もできていいかも!と思ってw
案の定今でも続くお友達ができましてw で、”あなた、真夏のクリスマスをenjoyしなきゃだめよ!うちにいらっしゃい!って誘ってくれたマダムがいらして、ホームパーティーに行った思い出がありますv-221 皆でビーチに行ったりしたな~v-278
あちらもクリスマス=家族、新年=友達・恋人と過ごすので、日本と間逆、欧州と同じですねv-521

ちなみに新年は大きな花火があがるので、友達と観に行きましたv-348

はぁぁ懐かしいv-406

長くなっちゃってスミマセンv-356v-356
いやもっと話たいことはいっぱいあるのですがw

Re: タイトルなし

> こんにちはv-278
>
> ぶくぶろさんの記事が増えてる~v-315わ~いわ~いv-299
>
> 今日はついに再販されたパイナップルが届きました~v-363v-363
> ココナッツ>パインと思ってたのに意外にもパインが勝っててびっくりしましたが、めっちゃ気に入りましたv-351
>
> LUSHってこういう他にない商品作るの上手ですよね。
> パインといい、バナナもグレープもリリーも。
> まだまだ知らないソープがあるし、どんどんレトロ出て欲しいv-421
> でも新商品も楽しみですねv-37 
>
> 私はパリ→シドニー→パリと住んだんですが、最初シドニーでは英語ができなくてですね(汗) フランス語学校に通ったんですよw そしたらフランス語ができるオージーの友達もできていいかも!と思ってw
> 案の定今でも続くお友達ができましてw で、”あなた、真夏のクリスマスをenjoyしなきゃだめよ!うちにいらっしゃい!って誘ってくれたマダムがいらして、ホームパーティーに行った思い出がありますv-221 皆でビーチに行ったりしたな~v-278
> あちらもクリスマス=家族、新年=友達・恋人と過ごすので、日本と間逆、欧州と同じですねv-521
>
> ちなみに新年は大きな花火があがるので、友達と観に行きましたv-348
>
> はぁぁ懐かしいv-406
>
> 長くなっちゃってスミマセンv-356v-356
> いやもっと話たいことはいっぱいあるのですがw


マップさん、コメントありがとうですv-278

オーストラリアのクリスマスのお話もありがとうですv-278v-278
涙がちょちょギレマークが付いちゃうくらいマップさんにはステキな思い出だったんですね~
ホームパーティのあとビーチかあv-466ステキだなぁ

パイナップルソープもげとされたんですね♪ 
パイナップルの香りプンプンということは、本当に作りたてっていうことですよ~
そしてだんだんココナツが時間とともに侵食していくという~

そうだ!LUSH TIMES、先週デザイナーさんが最終稿を終えたそうで、もうちょっとで発行されるみたい??
私は今週日本に発ってしまうので、たぶんげとするのはムリそう~ざんねんv-292

日本にいるあいだネット環境がびみょうな状態なので、
(でも書きかけの記事があるので、更新出来たらしたい・・・)
しばらくコメント欄を閉めるかもしれません。

マップさんのコメント、いつも励みになってました。
オーストラリアのお話ももっと伺いたい!なので、9月になったらまた遊びにいらしてくださいねv-278v-278
ではでは。

こんにちはv-278
と言っても今は夜ですw ちょっと眠れなくて開き直って起きちゃいましたw
まだコメントできるかなぁ?

いよいよ日本へ出発ですね~v-233
くれぐれも熱中症に気をつけて久々の(?)日本をenjoyして下さいねv-221
神戸も結構暑くって、ちょっと出かけたらもう頭痛くなりますv-39
私が弱っちいだけかもですがw

また戻ってこられたらいろいろお話しましょ~ね!
私は最近ごちそうサラダを自作した~とか、ネタ持って待ってますw

ではではBon voyage!

Re: タイトルなし

> こんにちはv-278
> と言っても今は夜ですw ちょっと眠れなくて開き直って起きちゃいましたw
> まだコメントできるかなぁ?
>
> いよいよ日本へ出発ですね~v-233
> くれぐれも熱中症に気をつけて久々の(?)日本をenjoyして下さいねv-221
> 神戸も結構暑くって、ちょっと出かけたらもう頭痛くなりますv-39
> 私が弱っちいだけかもですがw
>
> また戻ってこられたらいろいろお話しましょ~ね!
> 私は最近ごちそうサラダを自作した~とか、ネタ持って待ってますw
>
> ではではBon voyage!


マップさん、コメントありがとう~v-291

行って帰ってきました。ひさしぶりの日本! やっぱり暑かったです~e-352
でも孫に甘い両親がムスメの為にエアコンがんがん効かせてくれたので
なんとか快適に過ごすことができました。
でも外はほんとに暑かったです~。
外出時は目的もないのに冷房の効いてるお店に入って体を冷やし冷やし過ごしてました~。

そういえば、日本にもLUSHアイテムを持ち帰って使ってみたのだけれど、
気温と湿度が高いのもあるし、イギリスと違って日本のバスルームは密閉性があるせいか、
せっけんが溶けるのがびっくりするほど早い!
他のかたのレヴューで"4回しか使えませんでした。"とかいうのを拝読して半信半疑だったのだけれども、
それもありえる溶け易さ。 目からウロコe-451でした。
あと、気温によって香りたちが違うものもあったりとか。 
これは使い方マニュアルとかもブログにまとめたくなってしまいました。

マップさん、"ごちそうサラダ"を自作? やっぱりアボカドマッシュ入りなのかアボカドオイル入りなのか??
香りはあの香りなのか?とても気になります。

FORUMの噂ではクリスマスアイテムだったはずのロウィーナのシャワージェルが
帰国後チェックしたらもう発売しているし、新しいRETROも出てるし、動いてますよね~。
ではではこれから、クリスマスアイテムの仮リスト作りのためにネットサーフに行ってきます~v-466

ぶくぶろさんお帰りなさ~いv-315

今年の日本の夏はホント異常に暑かったですねv-278v-356
最近は台風シーズンv-466になってしまい、今週も雨がすごくておかげですっかり涼しくなりましたよv-279
日本が高温多湿で石けんが溶けやすいということは、v-501だと逆なので溶けにくいんでしょうか?だったら羨ましいかも!v-521

自作ごちサラはアボカドオイルで作りましたよv-221
アボカド入れたほうがもっとよかったかもですw
香り付けはパイン(松)の精油たっぷりと、白の石けん素地にグリーンのカララントを入れるとみためはそっくりになりましたよw
でも石けんの在庫がありすぎてまだ使えてないんですがw

v-501LUSHでローズジャムみつけた時はびっくりしました!
びっくりしすぎて即効注文してしまいましたv-25v-352マンゴープリンみたいなビジュアルのsunny citrusもついでにw
と、思ってたらローズジャムv-496でも来月発売ですってv-364

私の夏休みは残りの空き容器を大量に生パックに交換したり、
ぶくぶろさんオススメの気ままなセクシーを買ってみたら、ゼリーにはまってしまったり、今月のレトロでベビーフェイスやバハマムーンを買ってみたり、9/1のLUSH TIMES発行が10/25に延期になり落ち込んでみたり、とまぁ結構忙しかったですw

今は、10/1発売のブライトジェリー(ソープ?)はNEWアイテムなのかしら?とか、v-496のクリスマスv-480は、どうやらペンギンv-289のバブルバスが出るぽいとか(プレス発表あったみたいです!)楽しみがいっぱいですw

今はハロウィンアイテムv-476が気になって気になってw
いつになったらLUSH中毒治るの!って感じですw

久々で長くなっちゃってごめんなさい~v-355


Re: タイトルなし

> ぶくぶろさんお帰りなさ~いv-315
>
> 今年の日本の夏はホント異常に暑かったですねv-278v-356
> 最近は台風シーズンv-466になってしまい、今週も雨がすごくておかげですっかり涼しくなりましたよv-279
> 日本が高温多湿で石けんが溶けやすいということは、v-501だと逆なので溶けにくいんでしょうか?だったら羨ましいかも!v-521
>
> 自作ごちサラはアボカドオイルで作りましたよv-221
> アボカド入れたほうがもっとよかったかもですw
> 香り付けはパイン(松)の精油たっぷりと、白の石けん素地にグリーンのカララントを入れるとみためはそっくりになりましたよw
> でも石けんの在庫がありすぎてまだ使えてないんですがw
>
> v-501LUSHでローズジャムみつけた時はびっくりしました!
> びっくりしすぎて即効注文してしまいましたv-25v-352マンゴープリンみたいなビジュアルのsunny citrusもついでにw
> と、思ってたらローズジャムv-496でも来月発売ですってv-364
>
> 私の夏休みは残りの空き容器を大量に生パックに交換したり、
> ぶくぶろさんオススメの気ままなセクシーを買ってみたら、ゼリーにはまってしまったり、今月のレトロでベビーフェイスやバハマムーンを買ってみたり、9/1のLUSH TIMES発行が10/25に延期になり落ち込んでみたり、とまぁ結構忙しかったですw
>
> 今は、10/1発売のブライトジェリー(ソープ?)はNEWアイテムなのかしら?とか、v-496のクリスマスv-480は、どうやらペンギンv-289のバブルバスが出るぽいとか(プレス発表あったみたいです!)楽しみがいっぱいですw
>
> 今はハロウィンアイテムv-476が気になって気になってw
> いつになったらLUSH中毒治るの!って感じですw
>
> 久々で長くなっちゃってごめんなさい~v-355


マップさん、コメントありがとうv-278

そうだ、日本は今天変地異というか、台風とか竜巻とかすごいんでしたよねv-12
マップさんのところはだいじょうぶでしたか?

お手製ごちサラ、アボカドオイル使用なんですね。 びんぼう人の私はオイルのお値段が気になる・・・。
手作りソープ楽しそう~私もやってみたい!!なのだけれど、やっぱり私もLUSHソープの在庫が多く~。
今回日本帰国時もステキせっけんブランドを発見して、マニアゆえ、喉から手が出かかっていたのに、
在庫の多さから泣く泣くあきらめたんですよ~v-406v-406v-406
在庫さえなかったらオトナ買いしてたなー・・・
日本は高温多湿・・・そういえば、そのせっけん屋さんも冷蔵庫保管で販売してました。
きっとグリセリンとか外側に出ちゃうんでしょうね~冷やしてないと・・・。
私のLUSHのせっけんもお風呂で溶けるというよりも、暑さでグズッと崩れちゃうような溶けかたで、
同じせっけんをイギリスでも使用していたので、溶けかたの違いにはほんとうにびっくり。

話はとんで、今年のクリスマス、数自体は多いけれど、復活アイテムを除いても、
去年と同じく既存の香りの焼き直しアイテムが多いかなー??という印象です。とはいえ待ち遠しい♪

ではでは、これから新規アイテムを加えて記事をUPしまーす。

こんにちは~v-278

ようやく台風シーズンが過ぎた?のか、もうお天気はよいです~v-312関西でも雨風すごかったんですけど、幸いにも九州や関東のような被害は全くなかったですv-221

クリスマスアイテムが追加されてる~v-407
ありがとうございま~すv-344きゃ~v-415
いや~、も~すんごい楽しみですね~v-345v-345
ルドルフのパックってどんなだろ?

そういえば、v-496ではパックかな?洗顔かな? 50gずつの量り売りができるようになるらしいですねv-21
確か京都店では実施中だったような・・・

ごちサラに使ったアボカドオイルはv-497のサイト(vitacostだったはず)で120mlが$6くらいだったのでそんなに高くなかったですよ~v-22
ぶくぶろさんが発見されたステキ石けんブランドって何ですか~?
気になる気になる~v-364
もしよかったら教えてくださいv-344うふv-282

ちなみに関西にはステンダース(ラトビア)とソープトピア(アメリカ)のお店がありますv-441

Re: タイトルなし

> こんにちは~v-278
>
> ようやく台風シーズンが過ぎた?のか、もうお天気はよいです~v-312関西でも雨風すごかったんですけど、幸いにも九州や関東のような被害は全くなかったですv-221
>
> クリスマスアイテムが追加されてる~v-407
> ありがとうございま~すv-344きゃ~v-415
> いや~、も~すんごい楽しみですね~v-345v-345
> ルドルフのパックってどんなだろ?
>
> そういえば、v-496ではパックかな?洗顔かな? 50gずつの量り売りができるようになるらしいですねv-21
> 確か京都店では実施中だったような・・・
>
> ごちサラに使ったアボカドオイルはv-497のサイト(vitacostだったはず)で120mlが$6くらいだったのでそんなに高くなかったですよ~v-22
> ぶくぶろさんが発見されたステキ石けんブランドって何ですか~?
> 気になる気になる~v-364
> もしよかったら教えてくださいv-344うふv-282
>
> ちなみに関西にはステンダース(ラトビア)とソープトピア(アメリカ)のお店がありますv-441


マップさん、コメントありがとう~v-278
マップさんのほう、台風の被害がなくてなにより。よかったよかった。v-278

v-496で洗顔料?パック?の量り売りが始まるっていうことは、イギリスでも同様の売り方をするのかな??
最近のUK LUSH、FREE缶や割引券のお得なオファーが次々に廃止されているので、
まさか容器と生パックの引き換えにも影響がでるのかと、ちょっぴりv-12v-12v-12

アボカドオイル、v-497からの個人輸入だとお手軽なんですね♪いいなー。
イギリスは物価が高くて、アボカドオイル、実はお高い・・・(哀)

ステキせっけんブランド、マップさん、ご名答~e-48e-48
ソープトピア http://soaptopia.jp/ さんですよ~。 ほんと在庫がなかったら買ってたのにぃぃ。
LUSHよりちょっとお高いものの、カラフルさと自然な香りがツボでした。香りの種類も多いしe-420
日本はバスアイテム関係がちゃんとお店・ブランド単位で盛り上がっているのがすごい。
イギリスは手作り系の小規模なネットショップは多々あるものの、
お店・ブランドとしてフランチャイズ展開しているのって実はあまりなかったりします。
(ステンダースもサボンもなかったり・・・。)
そういえば家の近所にあって、すぐなくなっちゃったマイナーブランドだと思い込んでいた
Laline(ラリン)も東京に店舗展開していてびっくりしましたe-451
ああ、日本に帰りたくなっちゃったなー。 東京のお風呂ライフもいいかもしれない。

ルドルフのパック、FORUMに詳しい説明が載っていたので追記しますね♪
あとは"ブライトジェリー"がシャワージェリーonせっけんっぽい?ので、カテゴリをどうしようか考え中~。

ではでは、いつもコメントありがとうです♪ 励みになります♪

こんにちは~v-278
こちら台風過ぎて涼しかったのにまた暑さがぶりかえしましたv-356

わ~ソープトピアさんだったんですね~v-344
ぶくぶろさんが見られた物は香りよかったんですねv-345
いいなぁv-349
百貨店に入ってるショップでしょうか?
私は関西某店舗のをちらっと見てきたんですが、香りが全然しなくなっていて・・・油臭くてv-406 陳列が悪いのかなぁ、残念な感じだったんですv-409 あ、冷蔵庫保管じゃなかったですv-431

サボンはv-498で見かけたけどv-501にはないんですね~!びっくりv-364でもラリンはあったんですね!それもびっくりかもv-364でもニールズヤードがあるのは羨ましいですv-22日本だと高いんですよね・・・Jo Maloneもあるし・・・私はv-501に行きたいっすw 

ルドルフは今のところ10/1の発売予定に入ってないので、それ以降発売になることを期待しまくってる今日この頃ですv-421

Re: タイトルなし

> こんにちは~v-278
> こちら台風過ぎて涼しかったのにまた暑さがぶりかえしましたv-356
>
> わ~ソープトピアさんだったんですね~v-344
> ぶくぶろさんが見られた物は香りよかったんですねv-345
> いいなぁv-349
> 百貨店に入ってるショップでしょうか?
> 私は関西某店舗のをちらっと見てきたんですが、香りが全然しなくなっていて・・・油臭くてv-406 陳列が悪いのかなぁ、残念な感じだったんですv-409 あ、冷蔵庫保管じゃなかったですv-431
>
> サボンはv-498で見かけたけどv-501にはないんですね~!びっくりv-364でもラリンはあったんですね!それもびっくりかもv-364でもニールズヤードがあるのは羨ましいですv-22日本だと高いんですよね・・・Jo Maloneもあるし・・・私はv-501に行きたいっすw 
>
> ルドルフは今のところ10/1の発売予定に入ってないので、それ以降発売になることを期待しまくってる今日この頃ですv-421


マップさん、コメントありがとうです&またもやコメント返し遅くなってしまってごめんなさい。
なんか日本はまた台風みたいでv-474v-12v-474>マップさんのほうはだいじょうぶですか?

そうソープトピアさんだったんですよ~。
でもマップさんのおっしゃる香りがあまりしない。っていうのわかる気がする~。
というのも、ソープトピアさんのせっけんってあまり人工香料使っていない印象大だったから。
やっぱり人工香料をある程度使用しないと、長持ちしないですもんね。香り。
実は迷いに迷って1個も購入に至らなかったのはそれもあったり>>香りが長持ちしなさそう。
ちなみに私が遭遇したお店は期間限定?のポップアップストアみたいなかんじだったので、
入荷したての製品が多かったのかな??そのときは香りはしっかり感じられましたよ♪
その点LUSHは人工香料を多様しながらも天然っぽいアロマの香りを感じさせることに成功しているというか。
LUSHでも天然香料を贅沢に使ったと触れ込みのアイテムほど、やはり香り飛びが早いような気がします。
"初恋ラバーズ"とか"初恋ラバーズ"とか。

ラリンがご近所にあったのはどうなんでしょ?
やっぱり私が住んでいるところがJJ(Japanese/Jewish)タウンと呼ばれているせいもあったのかな?
お金持ちのユダヤ系のひとを購買層に当て込んだのかもしれません。
でも同じJewish系のサボンは未だなかったりします。

マップさんはかなりアロマテラピー系なんですね♪
だったら確かにv-501のほうが相性いいような気がします。
カルペパーとかアロアソ(だいすき!)とかもあるし。やっぱり精油が身近に根付いていますもん。

ルドルフのパック、私もまちどおしいです。
空のブラックポット磨いて待ち構えてる状態だったりします~。
イギリスではショップ販売は10月4?5日前後みたい。楽しみ楽しみ。

ではではコメントありがとうございましたv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして♪

はじめましてv-278

コメントの件、了解ですv-291光栄ですv-278

ただ、ちょっぴり気になることが。これって記事を更新するとお知らせが携帯メールで届いたりするのかな??
私の場合、GMTイギリス時間で更新しているし、記事をちょこちょこ修正したりしているので、
ご迷惑になったら申し訳ないので、
もし外さなければならないようなことがあったら、気になさらず外しちゃってくださいね♪
ではこれからもよろしくおねがいいたしますm(^v^)m

ご無沙汰です

エモーショナルのレポします、と言ったきりかなーり雲隠れしてました。Reiです。(^_^;)

でも今回は駆け足で、ヴィヴィアンコラボラップの価格が、新しいタイムスで発表になってたので書き込みに来ました(^_^)v各色¥2,400だそうです。

一見、今までのノットラップから比較すると、高っ!Σ(゚д゚lll)
買わないと後悔するのかなあ…でも夏に買い込んじゃったし…と購入迷い中です(ー ー;)

そしてエモーショナルのレポですが、該当スレにコメントしますね(^_^;)
それでは後ほど〜。

Re: ご無沙汰です


Reiさん おひさしぶりです~
前回はコメントお返しするのがすっごくすっごく遅くなってしまい申し訳なく思っていました。

ヴィヴィアンコラボのKnot-Wrapのお値段の情報ありがとうございます!
2400円かぁ~、お高くはあるけれどチャリティアイテムだけあってUK価格と差はないみたいでなにより。
私もちょっぴり購入を迷っているひとなのだけれども、きっと買っちゃうんだろうなぁ。

エモーショナルのレポもありがとうございます! 
レポ中されてる色、一つ一つ確認しながらじっくり読みたいので
コメント返し、もうちょっと待ってくださいね。

ではでは、ありがとうございました♪
AD
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

ぶくぶろ

Author:ぶくぶろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
AD
リンク
QRコード
QR