'14年新商品一覧 (1月~6月) LUSH KITCHEN始動・アイテムリンク随時追加

1月

 マッサージバー
  Tender Is The Night (2014) (テンダー イズ ザ ナイト)
    ピンクのお花もよう付きのマッサージバー。"だからハグして"のやわらか成分ナシ、
    通常のマッサージバーVer. UKでは定番予定。

 バレンタイン限定アイテム

  ソープ
   Neon Love Soap (ネオンラブ)

  バスボム
   Love Locket (ラブロケット)

  シャワージェル
   Prince Charming (プリンス チャーミング) 

  マッサージバー
   Close To You (クロース トゥー ユー)
   
  リップグロス
   The Kiss (チューリップグロス)

  Knot wrap/風呂敷
   Do Knot Disturb Knot-Wrap

2月

 バブルバー
  The Brightside (ブライトサイド・ぐるぐるのキラキラ) まさかの定番返り咲き♪

 CD
  Hard Days Night Treatment CD 新しいSpaトリートメント"Hard Days Night"用BGM集。
                  ビートルズのカヴァー

 Mother's Day限定アイテム

  バスボム
   Secret Garden Bath Bomb (春の散歩道)

  バブルバー
   Madame Butterfly (マダムバタフライ)、 Mumkin (マムキン)、
   Mum Tulip (2014) (チューリップ娘 (2014) )、
   Rose Bubble Bar (ロージーバブル)、 The Mum (2014) (マム! (2014) )

  Knot wrap/風呂敷
   Thank You Knot-Wrap (サンキューラップ)

  GORILLA PERFUME AT LUSH

   バスボム
    Inhale Exhale (インヘイル エクスヘイル)

   バブルバー
    Wonder Woohoo (ワンダー ウーフー) 
 
 イースター限定アイテム

  ソープ
   Carrot Soap (バニーソープ)

  バスボム
   Fluffy Egg・Candy Fluff Egg・Fluffy Ballistic Egg (キャンディエッグ)、
   Golden Egg Bath Bomb (ゴールデンエッグ)、
   The Immaculate Eggception - Pink (たまごのお家 ひよこ)・
    Which Came First? (Chick) (ウィッチ ケイム ファースト チック)、

   The Immaculate Eggception - Yellow (たまごのお家 うさぎ)・
    Which Came First? (Bunny) (ウィッチ ケイム ファースト バニー)


  バブルバー
   Bunch Of Carrots (バンチ オブ キャロット)、 Bunny Bubble Bar (バニーバブル)

  Knot wrap/風呂敷
   Fab Wrap (ファブ ラップ)

3月

 ソープ
  Ice Blue Soap (アイシングブルー)、 Sandstone (サンドストーン)

 バスボム
  Sakura Bath Bomb (桜日記)

 マッサージバー
  Strawberry Feels Forever (苺畑でつかまえて)

4月

 ソープ
  Mangnificent (マングニフィセント)、 マンゴーのソープ
  Parsley Porridge (グリーン ポリッジ) パセリとポリッジ入りの抗菌ソープ

 バスボム
  Error 404 (2014) (エラー 404 (2014))、
  Granny Takes A Dip Bath Bomb (グラニー テイクス ア ディップ)
  
 ボディトリートメント
  African Paradise (アフリカン パラダイス) アフリカ産の原料にこだわった甘スパイシーな香りのボディトリートメント

 ボディクリーム
  Dream Cream - Self Preserving (ドリームクリーム SP)、
  New Charity Pot (ニューチャリティポット)、 Sympathy for the Skin - Self Preserving

 シェイビングソープ
  D'Fluff Strawberry (ディフラッフ)

 フェイス&ボディスクラブ
  Mask Of Magnaminty - Self Preserving (パワーマスク SP)、
  Ocean Salt - Self Preserving (ヴィーナス誕生 SP) 

 洗顔料
  Movis (モービス)

 スタイリングジェル
  Zest (ゼスト スタイリングジェル) シトラスの香りのヘアスタイリングジェル

 テンプルバーム
  Dreamtime Temple Balm (ドリームタイム テンプルバーム)、  
  Whoosh Temple Balm (ウーッシュ! テンプルバーム)
  

 LUSH KITCHEN キッチン直送、"Cosmetics To Go"・"B"からの復活アイテム、
           新しいスペシャルアイテムなどオンライン期間限定アイテムコーナー

  ソープ
   Chox Away (おやつタイムにいかが?)、
   Demon In The Dark Soap (赤頭巾ちゃん気をつけて)

  バスボム
   Choccy Egg (チョッキー エッグ)、 Hippy Chick (ヒッピーチック)

  バスメルツ
   Elixir Bath Melt (2006) (純白の貴婦人)

  シャワージェル/リキッドバブルバス
   Supertramp Shower Gel (トランプ バブルバス・トランプシャワージェル)

  シャワージェル
   Sonic Death Monkey (ファンキーガール)

  シャワージェリー
   Lemon Melt (イエロー メルト)、 Strawberry Twin Tub (いちご同盟)

  バタークリーム
   Heavenly Bodies Buttercream (ショコラヘブン)

  スキンコンディショナー
   Creamed Almond and Coconut Smoothie (王妃の恋心・クレオパトラ)

  ウルトラフレッシュフリッジ(ボディスクラブ)
   More Than Mortal (モータル ボディスクラブ・お気楽極楽)

  ボディバター
   The Soft Touch (そっとタッチ) 

  マッサージバー
   Chocolala (ちょこっと誘惑)

  ボディローション
   American Cream Body Lotion (“アメリカン・クリーム” ボディローション)、
   Tramp Body Lotion (トランプ ボディローション)、
   Tropical Jungle・Jungle Body Lotion (トロピカル ジャングル ボディローション)

  フェイススクラブ
   Sweet Japanese Girl (大和ナデシコ)

  リキッドシャンプー
   Washday Greens (我輩は猫である)

  GORILLA PERFUME AT LUSH

   バスオイル
    Violet Nights (ヴァイオレット ナイト)

   シャワージェル
    Karma Shower Gel (えん シャワージェル)

5月

 バスボム
  May Day

 LUSH KITCHEN

  ファン/クレイソープ
   FUN With A Twist (洗隊レンジャー オレンジ&パープル・ファン オレンジ&パープル)

  バスボム
   Bom Perignon (ボンペリ・ボム ペリィ・ボムペリィガール)、
   Ne Worry Pas (ハッピーのおまじない)

  バブルバー
   Bathos Bubble Bar (すみれマジック)、 Two Timing Tart (カレには内緒で)

  バスメルツ
   Happy Blooming Bath Melt (3つの桜んぼ)

  シャワージェル
   Back For Breakfast (オキロ!)、 Happy 4 Sad (雨にうたえば)、
   Narcotik・Narcotic (ナルコティック シャワージェル)

  シャワージェリー
   Bada Bing Bada Boom (バダビンバダブン)、 Deep Sleep (黄金の眠り)、
   Party On Shower Jelly (パーティーオン シャワージェリー)、
   Strawberry Twin Tub (いちご同盟)、 The Big Calm (ココ夏ホリデー)

  バタークリーム
   Emperor Of Ice Cream (王様と私)

  スキンコンディショナー
   Creamed Almond and Coconut Smoothie (王妃の恋心・クレオパトラ)

  シャワーボム
   Up You Get (お日様にズームイン)

  マッサージバー
   Chocolala (ちょこっと誘惑)

  ボディローション
   The Comforter Body Lotion (コンフォーター ボディローション)、
   The Olive Branch Body Lotion・The Mayfair Branch (オリーブ ブランチ ボディローション)

  ソリッドパウダー
   Krysztal Solid Powder (クリスタル ソリッドパウダー)

  クレンジング (メイクおとし)
   Baby Face (ベイビーフェイス)

  フェイススクラブ
   Sweet Japanese Girl (大和ナデシコ)

  洗顔料
   Starcraft

  トナー
   Breeze On A Sea Air (ブリーズ オン シー エアー・ブリーズウォーター)   

  モイスチャライザー
   Almond Kiss (バージンチーク)

  リップスクラブ
   Sweet Lips (リップスクラブ スウィートフレーバー)

  固形シャンプー
   The Blonde (ブロンディー)

  GORILLA PERFUME AT LUSH

   バスオイル
    Violet Nights (ヴァイオレット ナイト)

正直、リニューアル後のサイトの個人的感想はびみょうの一言。とはいえ、
LUSH KITCHENのローンチイヴェントの写真らしきものを拾ってみると、"Cosmetics To Go"・"B"のみならず、
 以前のFORUM限定アイテムも復活しそう! コレはわくわくする!

 Instagramの写真
  http://instagram-ps.5thvillage.com/lushdigital/

管理人からのおねがい
新製品が毎日随時UPされ、すぐに売り切れの状態なので、リアルタイムで更新は間に合わないかもしれません。
ごめんなさい。
最近、LUSH KITCHENのfacebookとTwitterで前日予告と発売してほしいアイテム投票等開催されているので、
そちらをチェックしてくださったほうが早くて確実かも。 土曜日はLUSH KITCHENのWeb番組も放送するそう。

リンク
 LUSH KITCHEN Twitter / LUSH KITCHEN facebook

5月3日土曜日、日本時間18:30にLUSH KITCHENのWeb番組がGoogle+で放送予定。

リンク
 LUSH presents: Lush Kitchen - YouTube 放送終了。アーカイヴがYouTubeで視聴できます。

6月

 ソリッド サンスクリーン ウォッシュ
  The Sunblock (ザ サンブロック) 日焼け止め効果のあるボディバター?

 サンスクリーン
  Sesame Suntan Lotion (モイストサンタンローション)

 サンスクリーン クリーム
  Lifesaver (ライフセイバー)

 モイスチャライザー
  Million Dollar (ミリオンダラー)

 LUSH KITCHEN

  ソープ
   Extra Virgin Olive Soap (ボーノボーノ)、
   Summer Pudding (ママのキッチンプリンソープ)

  バスボム
   Geo Phyzz (Geoパラダイス)、 Mrs. Whippy (ミセスホイッピー)、
   Tennis Ball (テニスボール)

  シャワージェル
   Black Pearl Shower Gel (ブラック パール シャワージェル)、
   Fruity Beauty (フルーティ ビューティ シャワージェル)、
   Prince Shower Gel (プリンス シャワージェル)

  シャワークリーム
   Yummy Yummy Yummy (いとしのベリー)

  マッサージバー
   Cosmic Dreamcatcher (瞑想ヨーガ) 

  リキッドシャンプー
   Ice Blue Shampoo (アイスブルー シャンプー)

  GORILLA PERFUME AT LUSH

   ソープ
    Dear John Soap

   バスボム
    Karma Sutra (えんバスボム (2014)・えん結び)

   バブルバー
    Dear John Bubble Bar

   バスメルツ
    Karma Bath Melt (えんの華)

   シャワージェル
    Karma Shower Gel (えん シャワージェル)

   シャワージェリー
    Karma Jelly (えん シャワージェリー)

   ダスティングパウダー
    Karma Dusting Powder (えん ダスティングパウダー・おでかけママ)

LUSH  ラッシュ 新製品情報 2014 2014 Mother's Day 母の日
Easter イースター 限定
スポンサーサイト

テーマ : 新入荷商品
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~v-22

早速”桜日記”届きましたv-25v-353
きれいだわぁ~v-252こういうの手作りできたらいいのになぁ~・・・
バスボム作りは失敗ばかりですw

ちなみにショップで苺畑試してきたんですが、めちゃ欲しくなってしまいましたv-380 

店員さんによるとバレンタインのテスターはギリギリにならないと入ってこないと言ってましたv-406 がんばっても前日かも?

しかし!納品書にバレンタインは1/11先行発売とありました!
ぶくぶろさんの予想通りですねv-221

そして例の任務ですが、フランス語あってますよ!(`・д・´)ゞ 
ぶくぶろさんすごーい!って思っちゃったv-345
強いて言えば、
ネオンソープ→イチジクが抜けてて、豆乳とヨーグルトではなく、豆乳ヨーグルト
ラブロケット→ミルクと書いてなかった気が・・・?
プリンスチャーミング→サンダルウッドと書いてなかった気が・・・?
クローストゥユー→甘く懐かしいような香りで、コーンスターチ配合でしっとり、 のようですv-426

はぁ~・・・どれも欲しいよぅ・・・
LUSHってクリスマスだけいっぱい買う!って思ってたけど、バレンタインも名品多いですねv-465 今年もLUSH貧乏決定ですw
でも昨年猛スピードで定番品コンプリートしたので、今年からは限定メインになりそうですw 

絵文字の理由! 超ウケましたww
もっと深刻なのかと思いましたよ~!w
いや、深刻かな?失礼しましたw
下書きの段階で表示されないからわかりづらいですよねv-409
でも間違っててもかわいいからOKですよっ!

ではではっv-535

マップさん、コメントおそくなってごめんなさい。

マップさん、任務遂行ありがとうございます(`・д・´)ゞ 

マップさん、さすがだわ~実はうちにもフランス語が出来る人(フランス語教師の息子(苦))がいるので、
先に聞いてみたら"ぼくは食べ物の単語には詳しくありません。"と断られてしまったんですよ~。
なので、とっても助かりました。
そういえば、私がちょっとだけ仏ブログ解読できたのは単語が食べ物系が多かったからというもあるかも~。
フランス産の、フランス語と英語が併記してある食べ物とか良く見てるから~って食いしんぼがバレた!

バレンタイン限定いよいよ明日発売ですよね。
実は日本にいる家族の容態が少し良くなったんですよ。 なので、帰国はもうちょっと先になりました。
この調子でCTGと母の日、イースター限定も間に合うといいなー。

って、日本の家族は持ち直したんだけれども、今度は私の具合が悪くなり~。
緊急で精密検査の予約がなんとか取れたので、今から行ってきまーす。 たいしたコトないといいなー。

ではでは、コメントありがとうございました。
修正は病院から帰ってからやりますね~。

こんにちは~v-276

ご家族の方の具合がよくなられてよかったです~v-221
って、今度はぶくぶろさんが具合悪いだなんてv-12
大丈夫かな~? 心配・・・v-409
無理しないでくださいねっv-217

日本は寒波がやってきてものすごく寒いですv-289
が、明日から食いしんぼ旦那wのグルメ旅にちょっくらつきあってきますv-372 いえ、私も食いしんぼですw
ほんとは南の島へ行きたい~っv-301

マップさん、コメントおそくなってごめんなさい。


ご心配おかけしてもうしわけありません。
まだぜんぶ検査し終わってはいないのだけれども、甲状腺腫なのは間違いないみたい。
そういえばLUSH様サマなんだけれども、マッサージバーを使ったリンパマッサージを日常にしてたから、
発見も早かったというのが何より。 日曜まで影も形もなかったのに
いきなり首に大きな腫瘍がぽっこり出来てたっていうわけのわからない状態で。
とくに痛いわけではないし、熱があるわけではないのだけれども、
腫瘍の大きさが6cmと大きめなので息が苦しい・下向くのが大変とかそれくらいかな??

まぁ、病院帰りにバレンタインアイテムを買いにLUSHに言ってきたくらいなので
とりあえずそれくらいは元気なので心配しないでくださいね♪

LUSHのバレンタインアイテムくわしいレヴューを書くのはいつものことながら遅くなってしまいそうなので、
とりあえず写真と製品データ、実際の香りの印象だけでも書いていこうかなーと思っています。

日本もお寒いけれど、マップさんもお体に気をつけて!
グルメ旅行楽しんできてくださいね♪ グルメレポもよろしく~

こんにちは~v-278

大丈夫だったんですね~よかったですv-22
とはいえ、まだ検査が残っているのかしら?
甲状腺詳しくないのですが、痛くないのに治療しなきゃいけないのはツライですねv-409 
そしてバレンタインはげとされたとは!v-315
私は18日まで待とうか、今日発売のレトロと共にMOするかちんたら悩んでますw
ネオンソープとプリンスチャーミングの香りが想像つかなくてw
甘い系は◎なのですがフェアリー系は私×なもんで・・・

そうそう、甘いといえば、グルメ旅!
実は名古屋めしを食べに行ってきたんですv-235
味噌カツ、味噌おでん、手羽先・・・どれも美味しくって、早速家で再現してるんですが、一番気に入ってしまったのが、小倉トースト!
私あんこ嫌いで食べないんですが、トースト(バター必須)にあんこを乗せると食べれたんですw そういえばイギリスの朝食でトーストに豆を煮たもの?を添えますよね? 今なら食べれるかもw

ではではっv-221

マップさん、おかえりなさーい


名古屋に行ってらっしゃたんですね♪ 
名古屋私も行ったことがあって、手羽先っていうと"やまちゃん"?かな?
お肉ニガテなので食べなかったんだけれども(なんたる)友人がうまうま言ってました。
ほかには天むすと味噌煮込みうどんを食べて、どれもまいうーだった記憶があります。
美味しいサバ味噌が作れる名古屋出身の知人がいうには、名古屋人は味噌にこだわりがあるそうで。
いいなー。 私も食べたいっ!

小倉トーストも!でもマップさん、イギリスのビーンズ(ケチャップ煮)onトーストを舐めちゃいけません♪
でもチーズも+すれば食べられるかな? 
ちなみにビーンズonトーストよりも強烈なスパゲッティonトーストもイギリスにはありますよ~
甘ーいケチャップ味でドロドロに煮込んだ細切れスパゲッティがトーストに載ってるやつ!

バレンタインアイテム、私みたいなコレクターの域で(ブログネタっていうのもある。)
初めからコンプするつもりならば今げともあるけれど、
そうじゃないなら実際の香りをショップで試されるのをおススメします~

ちなみに私的にはプリンスチャーミングは
グレープフルーツに日本の縁日の綿飴いうか砂糖シロップを煮詰めた甘ーい香りが+された香り、
でも使用するとたぶん香りは変わるんだろうなー。(店頭デモ推奨)と思います。
フェアリーとは違うけれど、私もそんなに好みな香りではないかなー?
ネオンラブは甘酸っぱいフルーツであたりさわりのないかんじ。
マップさんのご意見が気になります。

甲状腺のほう、実はまだ血液検査しか受けられなくて、その結果もまだ出ていないという~。
そのほかの検査は来月やっと予約が取れたところ~。(イギリスのタダ医療の恐ろしさ。)
痛くはないけど、眠っているあいだに息が詰まって目が覚めることが多くて
ちょっぴりコワイから早くなんとかしたいんだけれども~。(小心者ぶくぶろ)

ではでは。

こんにちはv-276←今日は関西でも雪でしたv-406

名古屋めし!っていうか味噌!いいですよね~!
八丁味噌ってのを買ってきましたよん♪ 味噌煮込み最高!
手羽先はそう!山ちゃん! 風来坊ってとこも行ったんですけどおいしかった~♪ 
しかしスパゲティonトーストなるものがあるとはUK恐るべしっv-405でもエジプトのコシャリも米にパスタやマカロニのってるんで私食べれるかもw 超炭水化物集合体ですけどねw

バレンタインアイテムはついにげとしましたっv-343
悩んだ挙句、プリンスチャーミングとチューリップグロスにしましたv-298

プリンスは嗅いでみてびっくり! 一嗅ぎ惚れしましたw
ぶくぶろさんの言われるように、まさにフルーツに綿あめ!
フルーツ部分が好みではないものの綿あめ部分が気に入ってますw

チューリップは見た目だけで気に入ってますw
ドイツのハイデルベルクに”Studenten Kus"だっけな、チョコレートのおみやげがあるんですが、そのパケにそっくりですw

ネオンも見た目気にいってしまったけど、香りにそんなに特徴がなかったので、ソープ在庫たくさんあるしで今回は見送りましたv-409

コンプしたいのは山々なんですがちょうど他にほしいモノがいまたくさんあって・・・財政都合上致し方ないですよね・・・

甲状腺の検査予約が来月なんて~!めっちゃ心配ですねv-404 とりあえずそれまではお薬とか飲まれてるんでしょうか?
でも異変を感じたらすぐに病院行ってくださいね!!

ではでは~v-533

マップさん、コメントありがとうです~☆


おおー日本はまだまだ寒さが厳しそう!
こちらでは雪はどこへやら?でも雨は多いかな?

寒いときの味噌煮込み料理イイですよねっ(そこか。)味噌煮込みうどーん。
日本料理は一皿料理でもバランス取れてるのがいいですよね~
イギリスはまじ多いですよ>炭水化物×炭水化物。そこに油脂もプラスされる・・・。
エジプトのはなんとなくイギリス料理よりはバランス取れてそう。あくまで想像だけれども・・・。

"プリンス"は使用時は香りが変わるのかな?
成分的にアーモンドオイルが含まれていて、個人的にシャンプー使いが良さげで使うのが楽しみ。
同じくアーモンドオイル入りの"スノーケーキ"のシャワージェルが私的にとてーも良かったので期待してます。

"チューリップ"、マップさんが教えてくださったドイツのチョコ、ネットでチェックしたら、
びっくり!ほとんど一緒だー。写真の背景どんなのにしよう考え中だったから参考になりました。
ぜんぜん知らなかったけど、元祖バレンタインチョコってかんじなんですね。

ではでは、明日お医者さんと面談でどきどきのぶくぶろでしたー。

こんにちは~v-278

具合はどうですか~?
もしつらかったらコメントのお返事はいつでもいいですから、気にしないで休んでくださいねv-534

チューリップ!そっくりでしょw 旦那はLUSHアウトやん!!ってびっくりしてましたw
私、前々からぶくぶろさんの商品の写真の背景って、商品に合わせていろいろ考えてらっしゃるのかな?と思ってたんです! 謎がとけましたw

プリンスは泡立てても香りは変わらないかもです☆
より香りが増す、という感じかな? 
ちなみにスノーケーキは、この冬から好きなソープランキング第2位なんですけど、(1位はバニラジャバですw) スノーケーキのシャワージェルも過去に出てたんですね~!レトロで復活するのを祈るしかないですね><

先日BODYSHOPで探し物をしていたら、アーモンドのシャワージェルが半額になっててついつい買ってしまったんですけど、フルーツ感あるかな?と期待しなかったんですが、すっごいアーモンドのいい香り!!
しかもしっとりめなのでかなり優秀でした☆
でも定番品ではなさそう・・・ アーモンド系って定番にしづらいものなんですかね~? 

最近ココア(チョコ)熱と、ココナッツ熱、アーモンド熱がすごく高いマップでしたっv-344

マップさん、お返事おそくなってごめんなさい。


実はブログ記事を完成させてからちょっぴり具合が悪くなってしまい、
ちょっと今も本調子ではなくて、テンション低くてごめんなさい。
でもマップさんのコメントがあると励みになります。

わーい。写真の背景にぴん!ときてくださったのがウレシイ。
ぱっと見でイメージし易いように、じつは一応関連があるものを背景に持ってきてるんですよぅ~
たとえば"毎日が晩餐"だったらポップコーンの空き袋とか、お菓子や野菜や果物の箱とか、
絵本とか写真集とか図書館で探したりとか、自分で絵を描いたりとか、とかそんなことをやってます。
もとはLUSHの日本サイトだと、UKサイトで説明されていることが端折られたりしていたので、
???の仕様でも実はこれに因んでいるからこう。とか日本のユーザーの皆さんにもわかってもらえればなー。
みたいなかんじで始めたのだけれども、
最近は日本のLUSHもfacebookでちゃんと補完してくださっているから、
もうあんまり必要ないかな。 でも凝り性だからまだ凝り続けちゃうかも。

もちろん"Studenten Kuss"のトリビアも、レヴューを書くときには加えちゃいますよ~ふっふっふ。

"プリンス"、香りにあまり変化がないのは意外。
私が入手した"プリンス"は"グレープフルーツ+綿あめ"だったんだけれども、
その後店頭で試したのは、石榴の生ジュースみたいな?
ちょっぴり生臭みのある苺ジャムみたいな香りがする個体もあったんですよ。
じゃあ私の"プリンス"もきっと使用時も変わらず"グレープフルーツ+綿あめ"っぽいから安心して使えます♪

ボディショのアーモンド、けっこう長いあいだ定番だったような?きっと半額ってことは今回廃盤なのかも?
LUSHのスノーケーキのSGもいいですよ~。 シリーズの中で一番安定している香りかも?
きっとマップさんもお気に召すと思います。
マップさん、シャワージェル、期限切れでも良かったら小分けしたの送りましょうか?
というのも、どうにも体調が悪く、来月の末からしばらく日本に帰国することになったんですよ。
日本国内からだったら、安心して送れるし。 もしよかったらお返事くださいねっ。

と、スノーケーキSGのレヴュー、UPしてあると思ったらしてなかった。
いやいやアーモンド系はほんとイイ仕事するんですよ♪

ではでは、もしかしたらまたお返事が遅くなってしまうこともあるかもしれないのだけれども、
マップさん、また遊びにいらしてくださいね。

こんにちは~v-22

ぶくぶろさんっ大丈夫ですかっ? 無理しないでくださいねっ!
と言う私も実は先週胃腸風邪で、救急病院かかったりで大変でした・・・
その後旦那にうつったのか?高熱出すしでまた大変に・・・
ようやく落ち着いてきました~v-221

やはり写真の背景いろいろ工夫されてたんですねv-21
チューリップグロスの記事楽しみにしときます♪
私は学生の頃ドイツ旅行した時に、実際ハイデルベルクのお店でこのチョコ買ったんですよw 

ちなみにプリンスは私のにはグレープフルーツ感があまりなく、ザクロが強めでしたv-282 こういう固体差があるのもLUSHのおもしろいところですよねv-318 

今年はフォーラムパーティーもない?し、レトロも去年と同じラインナップなのでバレンタイン以外買い物予定がないのでボディショップにウツツを抜かしたりしていますw

スノーケーキSGの件、ありがとうございます!!!
期限切れ全然OKですv-433
お荷物にならなければぜひぜひよろしくお願いしますv-344

一時帰国されるんですねv-233
やはりお体心配です・・・
でも日本だと病院でもすぐ診てもらえるし、治療も安心?かな?

実はIVRのミスト、ぶくぶろさんに送れたらな~って思ってたんですw
でも帰国されたら手に入っちゃいますねw
何かぶくぶろさんが元気になるようなアイテム探しときますねっv-221

マップさん、おだいじに~


マップさんお体のほうだいじょうぶですか? 
今の季節は気候が厳しいこともあって体調を崩しやすいですよね。
私もあまり本調子ではないや~。 まだ2つほど検査が残ってます・・・。

スノーケーキSG、使ってみてぜったい損はない!(特にシャンプー使い)ので楽しみにしててくださいねっ♪
(小分け量なのが、心苦しいのだけれども。)
期限切れだけれども、ほかにもレアモノのSGがあるので、それもついでに入れておきますね。

レアモノといえば、LUSH JAPANサイトのトップページに日本限定アイテムの予告がUPされてて、
真ん中のコーン型?三角?のレインボーカラーのバブルバー、
アレってその名も"ユニコーンのツノ"なんですよ♪ じつはげと済みで、
ユニコーンに似合うメルヘンチックな背景をどうしようかなー?PCお絵描きしようかなー?
と先延ばししていたんだけれども、コレは早めに記事をUPしなければっ。

ではでは、まだまだ寒いけれども、お互い体調に気をつけて元気に過ごしたいですね♪(切実)
いつもコメントありがとうでした♪

初めまして!

1年半前からラッシュにはまっています☆
ブログで商品の使い心地など、参考にさせていただいています。

質問なんですが…
UKの新商品は、日本でも発売になるんでしょうか?
過去のを見ると、だいたい日本でも発売されているように感じました。

4月からラッシュタイムズも変わってしまったし(前の方が好きでした)
レトロは去年と同じ商品の繰り返しで、真新しさがないし…
新商品を期待しているんですが~

UK4月発売のマンゴーソープとか気になります!

りえさん、はじめまして


コメント返し遅くなってごめんなさい。

今月UKで発売された新アイテム、
私はごくごく普通のユーザーで確実なことは言えないので、あくまで予想なのだれども、
LUSH KITCHENシリーズ以外のものは、日本でも発売するんじゃないかなー。と思います。

実は今日、LUSH TIMESが郵送されたんですよ♪
それによると他にもバスボム、シェイビングクリームも新たに発売されるみたい♪

私はまだ4月発売アイテム、ひとつもげとしていないんですよ(泣)タイミング合わなくて逃しちゃった(泣)
今のところサイト先行販売なので、店舗販売がスタートしたら
香りの感想だけでも製品名のところに書き込もうと思っているので、よければチェックしてみてくださいね♪

ではでは、コメントありがとうございました。 また遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございます☆

お返事ありがとうございます!
日本でも新商品が出るかも?とゆうことで楽しみです。わくわく☆

ラッシュに出会ってから、香りに癒され…おっくうなお風呂も楽しみになりました!
使用した感想とか、香りとか非常に参考になります。これからもチェックさせていただきます☆

りえさん、コメントありがとうです♪

お役に立てて光栄です(キリッ)♪

今日、LUSHのサイトのほうにバスボムとシェイビングソープがUPされたのでリンク貼ってみました。
たぶんこれも日本でも出ると思われるやつ。 
あと、りえさんには馴染みのないアイテムかもしれないけれど、テンプルバームも再発したみたいで、
昨日店舗で見かけたので、リストにくわえておきました♪

KTICHENアイテム、なかなか入手するのがムズカシイのだけれども、
実はすごいタイミングで、りえさんに返信した直後、自分のブログのアイテムリンクからUKサイトに
飛んでみたら、アイテム復活にちょうど立ち会えて、KITCHENアイテムゲットォ~☆
まだまだUPは先になりそうだけれどもなるべく早めにレポする予定なので、
もしよかったらまたあそびにいらしてくださいね♪
AD
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

ぶくぶろ

Author:ぶくぶろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
AD
リンク
QRコード
QR