Mum Tulip (2014) (チューリップ娘 (2014) )

Mum Tulip (2014) (チューリップ娘 (2014) )

LUSHのMother's Day限定アイテムの定番、
チューリップのカタチの複数回使用できる棒付きバブルバー。
花の種が埋め込まれたタグ付きです。

旧Ver."マカロンバブルバー ユズ&ココ"の香りだったけれど、
今年Ver.は"セクシー・ダイナマイト"の香り。
カラーリングも旧Ver.よりも若干ピンクがかったオレンジになっています。

最低6回が使用回数の目安だそうなので、包丁を使えば意外とカンタンに切り取れるし、
1回の入浴につき6分の1切り取って使用してみました。


濡らして柔らかくなったところで指で摺り潰しながら、お湯を溜める蛇口の下に投入、
溶けきったところで、両手で大きくかき混ぜながら泡立てると、
ふんわりサラリとした泡が湯船を厚く半分ほど覆いました。

泡の隙間に見えるお湯のいろは、澄んだ淡い赤ピンク

やわらかなお湯あたりです。

香りのほうは、泡立てても、オリジナルVer.のスモーキーフローラルな香り。
その香りが入浴終了までしっかり香りました。

やわらかでおハダにやさしい泡ではあるものの、サラリとしたコクのない泡なので、
入浴中にどんどん消えていってしまい、
最後には泡は湯面の1/3ほど覆うくらいにしか残りませんでした。

お風呂あがりのおハダはややしっとり。

短時間だけだけれども、温浴効果も感じられました。


お風呂あがりの残り香は、オリジナルVer.と同じ香りが、しっかりめにおハダと髪に残り、
その香りが薄れることなく翌日の夕方まで続きました。


ディスプレイにも可愛いくルックス良し、お湯いろもカワイイ、香りもしっかり香って長持ち、
なによりも複数回使用できてコスパ良し、と、
"セクシー・ダイナマイト"ファンのかたなら迷わずおススメなバブルバーでした。


製品データ

2014年2月~4月 '14年Mother's Day限定アイテムとして発売

価格 £5-25

重量 70g

成分 炭酸ナトリウム、酒石酸K、ラウレス硫酸Na、炭酸水素Na、ラウリルベタイン、グリセリン、
       ラウリル硫酸Na、コーンスターチ、クエン酸、香料、粉末レモン果皮、合成ムスク、
       ジャスミンアブソルート、クラリセージ油、イランイラン油、リリアール、メチルイオノン、
       リモネン、リナロール、色素14700

同じ香りのLUSH製品 Love Soap (2010)、 セクシーセクシーダイナマイト、
                          セクシー・ダイナマイト、ミスターセクシーナイト、
                          リトルセクシー・ダイナマイト、 サンタベイビー、 気ままなセクシー、
                          バダビンバダブン、 ハートのエース、 Sex Bomb Forum Fragrance

似た香りのLUSH製品 チェルシーガーデン、 ラブロケット

リンク
@cosmeでのクチコミページ
i-VoCEのコスメデータベースのページ

スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

ぶくぶろ

Author:ぶくぶろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
AD
リンク
QRコード
QR