Glitter Bug Body Lotion (星の粉 ボディローション)

Gulitter Bug Body Lotion (星の粉 ボディローション)

FORUM PARTYアイテム。
おハダにラメを纏うためのマッサージバー"星の粉"のボディローションVer.。

乳液みたいな水っぽいテクスチュアの純白のローションには"星の粉"同様、
角度によって色の変わる大粒の偏光ラメが含まれていて、青紫いろにギラッギラにかがやいている。

香りのほうも、オリジナルVer.と同じ、日本のシャンプーにありそうな、
フェミニンな、人工的なフルーティフローラル。


塗布してみると、スーッとおハダに馴染み、でも若干の油分がおハダ表面を薄く覆い、
ツヤとハリがでる仕上がり。 
塗布した箇所全体に大粒のラメが、ピンクラヴェンダーペールブルー青紫と、
角度によって色を変えてチラチラかがやいて、かなり目立つ。

水っぽい伸びの良いテクスチュアのわりには保湿(というより油分)要素が強く、
首から下全身使用で、小さじ1と1/2と、少量でしっかり保湿できました。

おハダ表面に油分が残るせいか、ラメがしっかり付着するので、
翌日入浴するまでラメが落ちることがありませんでした。

香りのほうは、塗布してから短時間のあいだ、甘み(でもヴァニラとは違う)が際立つ以外は
オリジナルVer.とまったく同じ香りかた。 その香りが夜入浴後の使用で翌日の夕方まで残りました。


塗った箇所全体にラメが塗されるので、もちろん日常使いには不向き。

でも、がっつりラメを纏いたいかたには、ひと塗りで大量のラメを簡単に装着できるし、
髪に付着できるか試してみて、控えめだけれどもラメ装着が可能だったし、
(ただ、髪が脂っぽくみえてしまうので個人的におススメしません。)
溶かす手間が必要なオリジナルVer.よりも使い易いんじゃないかな。と思いました。


製品データ

2011年7月 FORUM PARTYアイテムとして限定発売

価格 £13-00

重量 225g

成分 水、アーモンド油、カカオ脂、グリセリン、ステアリン酸、偏光性グリッター、
       トリエタノールアミン、ヴァニラアブソルート、ネロリ油、ローズアブソルート、
       セテアリルアルコール、ゲラニオール、シトロネロール、ファルネソール、リモネン、
       リナロール、ヒドロキシシトロネラール、メチルイオノン、香料、メチルパラベン、
       プロピルパラベン

同じ香りのLUSH製品 ピンクバグ、 ブルーバグ、 星の粉、 Love Bug Sparkle、 月の輝き

似た香りのLUSH製品 白雪姫と林檎

リンク
@cosmeでのクチコミページ




スポンサーサイト

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

ぶくぶろ

Author:ぶくぶろ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
AD
リンク
QRコード
QR